記事一覧

ブログペット実験

サポート掲示板で度々出ていた「ブログペット」、
その設置をサポートするCGIが
Web Diary Proでも使えるか実験です。
ナビの下に「こいぬ・ばうあー」を飼ってみました。

使用しているCGIは「BlogPet飼育箱」。
今のところナビに表示するだけならできるのですが、
記事の投稿が出来ていません。RSSの取得も何か変です。
上手くいったら設置の流れをまとめてみようかと思いましたが、
まだまだ先かポシャることになりそうです。
滝汗

※ 出来るようになりました。か、簡単なミスでした……!

blogから取得したRSSがなぜか
「1926週間前に更新」になっているのは何故なんだろう?

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

度々の拍手、本当にありがとうございます。
いただくたびにいつも元気をいただいております。

拍手のお返事やスキンのサポートが遅れてしまい申し訳ないです。
新スキンも色々な方に使っていただいているようですので、
これからも頑張ってまいります。
ひとまず年末前にはタグエディタ記事をわかりやすく書き直したり、
バージョンアップに伴うスキンの修正を行いたいです。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://brutzero.s22.xrea.com/rb/diary-tb.cgi/126

TRACKBACK