記事一覧

漫画バトン。

ないとさんよりいただいたバトンです。
随分と間が空いてしまって申し訳ない。
オゥイエス!漫画大好きですよ!

ということで、答えていったら妙に古い漫画ばかり出てきて
どうしようかと思った解答です。

≫「漫画バトン」続き

TRACKBACK

漫画バトン from 迷える子羊
kirijiさんより漫画バトンを頂きました。ここで話題に出したことはあまり無いですが、実はかなり漫画好きです。考えすぎてエントリーが遅くなったという…。好きな漫画5つ!!幽☆遊...
2007/01/09(火)19時41分 受信
未承認 from 未承認
管理者に承認されるまで内容は表示されません。
2015/05/08(金)17時20分 受信

COMMENT

■ないと [H] ... 2006/12/16(土) edit・delete

回答ありがとうございます~[♪]

DEATH NOTE は読んで損は無いと思います。(^^)
特に第1部連載時は、毎週ジャンプの発売が楽しみで楽しみで仕方なかったです。
僕は実写版を観ていないので、いつかDVDをレンタルして観てみます。ラストが原作とは違うらしいので…。

挙げられた5つの漫画は、うしおととら以外はよく知らないのですが、いつか漫画喫茶などで読んでみたいと思います。(^^)

■kiriji [H] ... 2006/12/19(火) edit・delete

>ないとさん
こちらこそ、面白いバトンをありがとうございました!
悩みぬいて考えぬいての解答でしたが、
書きこぼしたものが沢山ある気がして仕方ありません。
アクの強めな作品ばかりになってしまい、
これを見て興味を持った方にどう言い訳をすれば…
とふと考えたりしました(笑)
SFと同じぐらい歴史物ドンパチング漫画だらけです。

ちなみに「サラディナーサ」絵柄はベルバラ系なため、
少し手に取りづらいかもしれませんが(笑)
少年漫画クラスに熱い漫画ですのでオススメです。

小畑先生は「ランプ・ランプ」のころから
ひそかに応援し続けていた漫画家さんなだけに、
デスノートもちょこちょこと読んでおりました。
映画版の完結編は自分ももまだです。
やはり単行本をじっくり読んでから、もう一度実写版は見てみたいですね~。
コメントありがとうございました!