記事一覧

ギャフン!(拍手Re+)

5/24 3時の方≫

ネタバレエディタ実装できましたか!いや~よかったですハート
ようやくソースをブログ内に書き入れる方法がわかりました。<pre>を使えばよかったんですね。
これからも徐々に分かりやすく、見やすくを目指して改良していこうと思います。
ブログを書くのが楽しくなりますよう!

■タグエディタ&ネタバレボタンの挿入用ソースが見れない!
というお話を多くいただき、突貫で解説を書き直し中です。
ひとまずタグエディタについてはこれで大丈夫でしょうか。
変換しそこねもなるべくチェックはしましたが、もし何か変という
ことがありましたらご報告お願いいたします。

■ネタバレボタンの応用で、「擬似メニュー折りたたみ」
出来ました。文字が変化したりはしないのですが、使い様によっては
ナビゲーションすっきり。別館で使っています。
説明は必要……というほどのものでもないかもしれない。

■XHTMLをぼちぼち学び中です。targetって廃止なんすか!
このブログでも使い放題だったので、少しづつ減らしていっております。
なんとなく基本はわかってきました。空要素は最後は />とか、
まだそのレベルなんですが。

※その他にも拍手をいただき、本当にありがとうございます。
 更新の励みになります!

TRACKBACK

COMMENT

■未承認 ... 2014/08/01(金) edit・delete

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

■未承認 ... 2015/01/27(火) edit・delete

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

■未承認 ... 2015/06/20(土) edit・delete

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

■未承認 ... 2017/03/12(日) edit・delete

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

■未承認 ... 2017/03/13(月) edit・delete

管理者に承認されるまで内容は表示されません。