記事一覧

しぃまったぁぁ(拍手Re)

≫5/23 0時の方

ひと言メールフォームのご指摘、ありがとうございます!
テキストエリアタグがきちんと閉じておりませんでした。
さっそく修正し、IEでも確認しましたので
これで大丈夫だと思います。当方の間違いでした。
タグ支援がお役に立ててなによりです!
後付けなぶん、改造したりボタンを増やしたりも
慣れると可能なのが自分でも重宝しています。

≫5/24 3時の方 ...NEW

説明がきちんと表示されましたか!こちらも一安心です♪
自分としましても開発元のMugiさんとRaelianさん、携わった方に
感謝して使わせてもらっております。
他の解説ページが見れなかったということはありませんでしたか?
また何かありましたらお気軽にご報告ください。

■ふとサイトさんを見て廻っていたとき、
偶然たどり着いたサイトさんがWebDiaryProを使用なさっており、
ネタバレボタンが付いているのを見て、非常にびっくらしました。
そんな驚くようなこっちゃないとは思いますが、お役にたっているのを
不意に見つけて嬉しいよりも驚きのほうが勝ったわけでして。
ふぅ、ちゃんと実装なされてよかった……!!と一人冷や汗を拭っています。

■ブログをバージョンアップして4.18に。
コメントスパム対策が充実して、アクセスが多いところでも
安心になりそうですね。
こんな辺境でもお絵かきBBSのほうにスパムが何件か
きましたし、嬉しいバージョンアップです。
ちょうどお絵かきBBSのレンタルOebitでもスパム対策の
バージョンアップがきましたし、二重に嬉しい。

さて明らかになったスキンの変数を使いまして、
↓のほうで現在使用しているバージョンが出るようにしました。
あとスキンを見ていて思ったのですが、
よくレンタルブログにあるような
カレンダーが一列に細長く表示されるのがありますね。
現状でスキン側からいじってあんな風に表示できるのでしょうか。ぬぬ。

■……と思っていたら、すでにスキン作者の鳥居さんが
横長カレンダー・スキンを作っていらっしゃいました。なんてタイムリィ。