記事一覧

ぐってり &拍手レス

■ようやく「BB」の修正版、「BB II」が出来ました。
旧版ではどうもスクリプトの相性が悪いらしいので、
海外サイトのスクリプトを引っ張ってきました。
利用規約などをなけなしの英語知識と翻訳サイトの併用で読み、
ようやく組み込みフリーで規約に触れないものが出来きました。

やっといいスクリプトが見つかったと思ったら、
規約を読んだらお金が必要だったり、あるブラウザで動かなかったり。
とっかえひっかえ動作確認を行いました。
そのため完成まで長い時間がかかってしまいました。
旧版「BB」をお使いの方、大変申し訳ありませんでした。

これで4つブラウザに対応できたのですが、
やはりMac環境やsafariなどのブラウザでは(特にスクリプト周辺が)
どうなっているか分かりません。
不具合や表示の崩れなどがありましたら、ご一報いただけますと嬉しいです。

■そういえば、まさかこんな名前のスキンはあるまい、と思って
名づけた「TO-FU」ですが、
まったく同じ綴りでMT用スキンがあり驚きました。
誰も考えたことがないような名前というのは難しいですね汗

■そして拍手レスです。日々いただいているのを見るたびに
更新の力をいただいております。

≫9/24 リンさん

無事問題が解決できましたか!よかったです♪
設定の組み合わせにより、思わぬ落とし穴が出てくることもありますね。
過去記事へのサポートも引き続き行っていますので、
このたびのようなご報告がありますととても嬉しいです。
拍手とご報告、ありがとうございました!