記事一覧

Web Diaryスキン「GHOST」

ファイル 104-1.jpg

【ダウンロード】
・LHZファイルでダウンロード
・ZIPファイルでダウンロード

Web Diaryをご使用の方も多いようですので、
急遽Web Diary用のスキンを作りました。
デフォルトのものに少し手を加えた程度のものでして、
スキン作った!!とあまり大声で言えたものではないのですが。

そのため他のスキンより
改造・配布に関して非常にゆるやかなスキンとなっております。
お気軽にいじってくださいませ。

※8月中の更新はお休みとさせていただいておりますが、
 拍手へのささやかな御礼として
 置き土産がわりに急遽公開いたしました。
 足を運んでいただいた皆様、本当にありがとうございます。

TRACKBACK

未承認 from 未承認
管理者に承認されるまで内容は表示されません。
2014/07/31(木)03時29分 受信
未承認 from 未承認
管理者に承認されるまで内容は表示されません。
2014/11/19(水)17時52分 受信
未承認 from 未承認
管理者に承認されるまで内容は表示されません。
2015/09/20(日)23時49分 受信
未承認 from 未承認
管理者に承認されるまで内容は表示されません。
2016/11/29(火)14時31分 受信
未承認 from 未承認
管理者に承認されるまで内容は表示されません。
2017/01/01(日)08時22分 受信

COMMENT